※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と幼なじみがご飯に行くのは心配ですか?幼なじみは彼氏がいて、私と旦那が付き合っていることを知っているのにLINEを続けています。私は心狭いでしょうか?

みなさんは旦那が小中高校一緒の幼なじみ(女)と
ご飯行くのありですか🥺?
ちなみに男2女2の4人で行くそうです!

旦那とその幼なじみはお互い好きだった時期があります。
(好きになった時期がすれ違いで付き合ってた期間はないです。)
※幼なじみは現在彼氏いるそうです。

幼なじみは私が旦那とお付き合いしてる時から
私の存在を知ってるにも関わらずLINEをずるずる
続けたりしていて、私は正直幼なじみのことをよく思ってないです。

行って欲しくないと思う私は心狭いのでしょうか🥲

コメント

ママリ

私なら嫌です🥺💦
ただの幼馴染なら特に何も思わないですが、好きだった期間があるや、LINEのやり取りを続けているなどあると嫌です。

はじめてのママリ🔰

幼馴染ならとも思いますが
恋愛感情があった時点で嫌です😵

私も異性の幼馴染と連絡取ったりしますが
必要以上にライン続けません。
そろそろ遊ぼうかーぐらい。笑

遊ぶときは
奥さんも子どもも一緒に
仲良くしてもらってます😊

はじめてのママリ🔰

普通の幼なじみなら気にしないけど、好きだった時期があるなんて相手なら私は嫌です😂

はじめてのママリ

自分と出会うより前の交友関係に関しては口は出さないようにしてるので気にしないです!

ただ、何かあったら即離婚ね位は伝えておきます!🤦🏻‍♀️💭

み(26)

私も嫌ですね🥲
好きだった期間がある時点で、普通にアウト🙅‍♀️
旦那さんにその気が無くても、主さんの存在を知りながらずるずるLINEしてくる女は信用できません😤
何か起こる前に行かせません!!

はじめてのママリ🔰

有りです。
性別で交友関係を狭める必要ないかなぁと思ってます💦