※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
妊娠・出産

37週1日で前駆陣痛の症状があり、子宮口は開いていない。不規則な張りがある時は電話して病院に行くタイミングがわからない。出産の陣痛感覚を忘れてしまっている。

37週1日です。
たぶん前駆陣痛で最近毎日お腹よく張ってます、、
夕方のホッとしてるときよく動いてて痛いな~って
思う時とたまにおへその下?らへんキューってしてるなと
思う時と昨日は夜中布団に入ってるときにお腹張って
収まって、繰り返してたけど寝れてるし前駆陣痛か…と
思いながら…37週ピッタリの時の検診では子宮口開いてる
とも言われて無かったです。
不規則な張りがある時は電話して来てねって言われたんですがどのタイミングで電話して病院に行けばいいわかりません🥲
久しぶりの出産なんで陣痛もどんな感じで来るのか
忘れてます…🥲

コメント

かんちゃん

気になるようなら相談してみるのがいいと思います!
結構急に子宮口が開いたりします!