※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は義母に猫のお世話を頼みたがり、ペットシッターに頼みたい私と対立している。義母に家に来られるのは嫌で、向こうから断ってほしい。

愚痴です!!!!今度遠方の親戚の集まりで家を5日間あけなければいけません。うちには猫が2匹います。
なのでお世話を誰かに頼もうと思っているのですが、夫は「母に来てもらう(私の義母)」をめっちゃ推してきます😇😇そんなの無理すぎて私はお金がかかってもペットシッターに頼みたい…なのに全然納得してくれない夫…
「私がいない間に義母に家に来られるのは嫌!」なんて口が裂けても言えないし🤣🤣🤣🤣🤣
もおおおおおいっそ向こうから予定が入ったとかで断ってくれ…!!!!!!

コメント

ママリ

猫ちゃんを実家に連れて行って預けるのは無理ですか?
それか、ペットホテルですかね😂
義母に不在時に入られて勝手に色々と開けられるかもしれないし、嫌ですよね!!
というか在宅してても義母に長時間 居座られるの嫌なのに不在時に入られるとか無理すぎます😂💦

普通に旦那さんに言っちゃいます😭