※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

保育園では冬は上着が必要ですか?フード付きはNG?迷っています。

みなさんの保育園では冬は上着は必要ですか?
それとも送り迎えのみ上着を着て、保育園で過ごす時は外遊びの時も上着は必要ないですか?

かわいいなと思った上着があったのですがフードがついていたので保育園でも上着を着るのであればフード付きはダメだし買うか迷ってます😅

コメント

ゆー

うちの園は外遊びで上着必要です!
うちはフード禁止ではないので、フードついてる上着着てる時もありますがダメな園ならおでかけの時とかに着たらどうですか?😊

モカ

うちの園では外遊びの時も上着着るので、フードなしにしてます!
すぐ汚れるので簡単に洗えるものにして、可愛いのはお出掛け用にしてます😊

Nao☆ミ

うちの保育園は、冬のお散歩に行くとき上着を着ていってるので、フードNGです😅買うならフードつきは休日用ですね〜

まろん

外遊びやお散歩に行く時着るので、フードなしで汚れても洗える物を着せて行ってますよ!
フード付きは休日に着てます✨

ななこ

まとめてのお返事ですみません!
みなさん保育園でも上着を着てるんですね😊
見つけた上着はお出かけ用にして、別に保育園用も購入しようと思います!
ありがとうございました✨✨

はじめてのママリ🔰

行き帰り、お休みの日はフード付き着てました!
保育園では汚れてもいい上着を置きっぱなしでした!

• ななこ

ななこ

行き帰りはフード付き着ていたんですね😊
    ありがとうございます✨✨

• 9月21日