※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
その他の疑問

上の子と同じ文字を使いたいが、那琉と琉雅で迷っています。那琉はハワイ語で波や幸せを意味し、気に入っていますが、主人は2文字の男の子の名前が好ましくないようです。どちらがいいでしょうか?

上の子と同じ文字を使いたくて下の2つの候補で
名前を検討中です。

那琉(なる)
琉雅(りゅうが)

私はハワイ語で波とゆう意味もあり幸せを運ぶとゆう
意味も素敵で那琉が気に入ってるのですが
主人は男の子で2文字なのがしっくりこないみたいで、、

みなさんどう思われますか??

コメント

ママリ

どちらの名前も漢字も素敵だと思います🫶🫶❤️‍🔥
あまり、周りにいないお名前なのもすごいいいなって思いました✨✨

🫶🏻

なるくんって男の子学生の頃上の学年にいました!男の子で二文字でも私はしっくりくるし素敵な名前だな〜って思います☺️

ままま

どちらも素敵な名前ですね!
男の子で2文字でたくさんいますよ。
けい、ゆう、はる、さく、かい など

はじめてのママリ🔰

確かに、なるってなんか足りない感じします。

deleted user

その2択なら個人的にはりゅうが君の方がいいなと思います!
私が中学生のころ同級生に「なる〇」という名前の子がいたんですが、ア〇ルって弄られてて可哀想だったので😭