※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

【レス解消の心境について】レス解消の心境合計で5年もの間レスでした😅…

【レス解消の心境について】


レス解消の心境

合計で5年もの間レスでした😅
途中、2人目妊活の為に数回だけ致しました。

それが昨日!突然!
旦那から誘ってきました😱笑
正直したくなかったですが
旦那も勇気出して誘ってくれただろうし
これを逃したら一生レス?!と思い頑張りました😂

夫婦仲は悪くはないですが
1人目産んでから2人目妊活するまでの4年くらい?
ずーっとレスでスキンシップも一切なく旦那から誘われることもなかったので、これからもしないんだろうな
ひとりで処理してるんだろうなくらいに思ってました😂
私自身もしたいと思わなかったし💦

こんな久しぶりに何で誘ってきたんですかね?😅
ちなみに、浮気はないはずです!
職場が夫婦一緒で、仕事終わるとまっすぐ帰ってくるし休みの日は常に家族で一緒にいます🏠

コメント

やなこ

何か友人や同僚、テレビやネットのコラムなどでレスの話を聞いて、
夫婦仲のためにもレス解消しようかなと思ったとかじゃないですかね😺