※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人兄弟で下の子のエコー写真が上の子に似ていることに驚いています。妊娠中から似ていたか、目だけが違うことはあったか気になります。

【兄弟のエコー写真で顔が似ていることについて】

2人兄弟で、同姓のお子さんいる方お子さんお顔似てますか??🥺 
下の子のエコーの顔が上の子にそっくりです😂
上の子は、どちらかと言うとパパ似で最近ママに似てきたな〜って感じなんですが下の子の4Dエコー写真を見る度に上の子とそっくりで笑っちゃいます😂😂!
兄弟似てる子は下の子を妊娠していた時のエコー写真で、すでに似ていましたか??また、エコーだと目だけがわかりづらいと思いますが、他はそっくりだけど目だけは違かったよ〜(上の子パパで下の子はママなど)とかありましたか🥹?

コメント

ままり

エコーでは2人の顔似てたのに、産まれてきたら全く似てなくてびっくりしました🤣他の人が見ても兄弟とは分からないぐらい似てないです😅上はぱっちり二重で下は今のところ一重(たまに奥2重)です😊
同じ兄弟でも色々で面白いですよね😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥹
    エコーでは似てたのに産まれたら違うってあるんですね!産まれてみないとわからないものなのですね😂❤️‍🔥
    お話し聞けて、さらにどんな子が産まれるのか楽しみになりました🤭

• 9月21日
mm

エコーでは似てるー!と思ってだし、生まれた瞬間は似てましたが今現在、上の子と下の子全く似てません!笑笑

全てのパーツが似てないです😂😂笑笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね、、!
    エコーでの写りはそんなもんなんでしょうか😂
    似たら似たで可愛いだろうし、違くても可愛いだろうし、産まれてくるのが楽しみですね🤭❤️‍🔥

• 9月21日
かんちゃん

産まれた時は違う顔だなと
思ってましたがだんだん似てきて
幼稚園のお友達や先生が
見間違えるほどになりました(笑)