※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターって、保育園行ってたら利用出来ないですよね!?違う市に住…

支援センターって、保育園行ってたら利用出来ないですよね!?

違う市に住む子が、保育園行ってるけど支援センター行ってるよって言ってたんですが😅

市によるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体によると思います。
うちは別に保育園や幼稚園行ってても遊びに行けますよ😊

はじめてのママリ

保育園行ってても使えます😳
幼稚園帰りの子たちが午後遊びに来ていたりもしますしそこに制限はないです🥺自治体によるのかもしれないですね😳

ゆみ

うちは園に通ってても遊びには行けますが、クラブとかは参加出来ないと言われました🥲

メル

うちの市は、コロナ禍は保育園行ってる子NGでしたが今は未就学児ならOKに変わりました(戻りました)
たぶん市によりますね👍

mm

うちの市と以前住んでいた市は、保育園や幼稚園いってるかは関係なく小学生までなら遊べました☺️!

はじめてのママリ🔰

うちの市だと年齢制限なので保育園や幼稚園通ってても利用していい所あります^ ^

えむ🔰

同じクラスの子は保育園行きつつ支援センター使っているみたいなので市によってだとおもいます😊

はじめてのママリ🔰

自治体によっても違うし、うちの市は支援センターによっても違います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
市によって違うんですね✨
しかも保育園行ってても行けるところが多いようで羨ましいです😊