※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

旦那がコロナになっても元気で、私が高熱出しても心配や家事をしてくれない。どうしたらいいかわからないと言われた。

私と赤ちゃんがコロナになって熱出した時、旦那はずっと元気だった、
それにずっとスマホを見ていたのに、家事もしてくれなかった、
なして私が高熱出したのに心配も家事もしてくれなかったの?と聞いたら言ってくれないとわからない、
どやって心配したらいいかわからないと言われた

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、アスペルガーみたいですね。

ぼす

調べろ。寄り添え。って話ですよね笑

プレママ

まず人としてありえないのと、家族として夫としても信じられないくらい幻滅?しますし
一切心配しないあたりもサイコみたいです

マーガレット

発達障害あるんじゃないですかね…。お疲れ様です。お大事に。

deleted user

なんで家事しないんですかね、、、
普通に気にならないんですかね。

旦那がインフルやコロナになったら
何もしないでやりましょっ

ままり

これから旦那のことは
放置でいいんじゃないでしょうか?

何か言われたら
言ってくれなきゃわからないと
答えればいいと思います☹️

はじめてのママリ🔰

めんどくさいとかじゃなく本心でそれを言ってるなら発達障害だと思います。
病院で診断貰って発達障害との向き合い方調べた方が楽になると思います。