※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の硬膜外麻酔の管を取る痛みについて明日の予定が不安です。痛みの程度は個人差があると思いますが、どのくらいの痛みがあるでしょうか?

帝王切開後の痛みについておききしたいです!
硬膜外麻酔の管をとったあとの痛みは個人差があると思いますがどのくらいの痛みがあるんでしょうか?
明日とる予定なんですが不安です、、

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

麻酔が切れた後2日間は痛みのピークが続き3日目以降は徐々に落ち着いていきました!
焼けるようなヒリヒリした痛みに感じました🥲
個人的には帝王切開の痛みより後陣痛のが痛かったです😭

あとは尿が溜まると傷口の痛みも増したのでこまめにトイレに行ってました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼けるような痛みは怖いですね💦😱

• 9月21日
りこママ

私は、子宮が身体の中から出てしまうんじゃないかと思うくらいドーン!とした痛みでヤバく、重力で下に引っ張られてる⁉️と思うほどでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなになんですね💦どうなるか怖いです😱

• 9月21日
MSMYRB

傷の痛みはありませんでしたが、後陣痛は軽くありました!

夏恋

髄膜外とったあと3時間くらいして徐々に痛くなってきました💦
外した初日は最初座薬入れて3時間おきにロキソニンとカロナールを順番に飲んで痛いけどまあ大丈夫くらいでした😂
私は後陣痛のほうが痛かったので帝王切開の痛みはそれに比べたらそこまでじゃなかったです💡

ままり。

もともと硬膜外麻酔なかったですが、痛み止めの服用だけだ乗り切れましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛さは人それぞれですよね💦

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

術後2日は硬膜外麻酔がついていて、その間にスタスタ歩けるようになったのですが、3日目に外したあとはしばらく痛くて起き上がるのが辛くてトイレ漏らすとこでした😭笑

でも数時間したらまた普通に歩けるようになって、錠剤で乗り越えられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今はスタスタ歩けてるので痛みが想像できないです💦
    痛みどめ大事ですね!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

硬膜外麻酔とれた後は
痛み止めないととても過ごせなかったです😢!

立ち上がるの激痛でした😢!