※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の下痢の判断ポイントを教えてください。授乳後すぐにうんちが出ることで心配しています。

新生児の下痢の判断はどこを注意してみたらいいのでしょうか?授乳後すぐにおなら、うんちが出ます、、お腹を下してるのかなと心配しています😭

コメント

みかん

新生児なら普通だと思います!
おならと一緒にちょっとだけ出たり授乳するとすぐ出てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回出ているので心配していました、、ありがとうございます☺️

• 9月25日
まめすけ

1日に何度も、だと気にしたほうがいいかもしれませんが、、、
元気そうで、しっかり飲むようだったら大丈夫な気もします🤔

我が子も新生児の時、授乳のたびにうんちしていて、下痢なの!?と思ってました😅 元気そうだったので様子見で大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調にも変化ないか気をつけてようすをみたいとおもいます!ありがとうございます!😌

• 9月25日
はじめてのママリ🔰 

赤ちゃんは、飲み始めると、腸も動くからうんち出るの自然な事だからね〜、しっかり飲めてる証拠だよと助産師さんに教わりました😊

うちの子も、飲み始めるとプリプリしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり飲めている証拠は安心します!ありがとうございます☺️

• 9月25日