※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

地味に傷つくことだったんですが旦那が珍しく土曜日休みで子供たちと有…

地味に傷つくことだったんですが旦那が珍しく土曜日休みで子供たちと有料の室内で遊べる所に行きました。そこは漫画やマッサージ機もあり大人もゆっくりできる場所です。
旦那に子供たち見てもらい漫画を見てたんですが「その漫画家にもあるじゃん」といったので確かに家に買って読もうと置いてたんですが「家じゃゆっくり読めないし💦」と言ったらイヤイヤ読めるやん💨て言われちゃいました😅
うちは共働きで平日は私が子供たち見てます(旦那は夜勤専門で夜はいない、4勤1休です)読むにしても子供達が寝てから22時〜23時以降です💦
夜ふかししてまで漫画読むなら早く寝たいです😅旦那は平日ゆっくり自分の時間持てると思ってるってことですよね💦
まじ旦那一言多い💨同じような方いませんか?

コメント