※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーいー
妊活

妊活中で、マカサプリについて賛否両論。生理は毎月きているが、妊娠できず悩んでいる。マカを飲むとリズムが変わるのではと不安。経験やオススメ教えてください。

いつも、お世話になってます!
妊活の時にマカのサプリを飲んでる方いらっしゃいますか?
携帯で色々と見ていると、賛否両論。
私は、毎月生理がしっかりきており、少しのズレはありますが、大体毎月同じ週で生理はきてます。
なかなか妊娠できなく、マカをすごく気になってはいるものの、毎月不順なしに、生理がきているので、マカを飲んで月のリズムがおかしくなったら、どうしようと思いなかなか買えずにいます!
参考にしたいので、みなさん、マカを飲んでこうなったなど、何でも良いので教えて頂けたら嬉しいです。
もしくは、何かオススメの食べ物やサプリなどありましたら、それも教えてください!

コメント

友たん

二人目はマカ飲んでました。特に生理がどーのこーのはなかったです。飲んで3ヶ月たたないうちに妊娠しました

• ちーいー

ちーいー

マカを飲んで3ヶ月もたたないで、妊娠したのですね😭❤すごい感動しました!😢✨
    やはり、マカを飲んだから不順なるとかは、人それぞれかもですが、飲んで見なきゃ分からないこともあるんですね!
    私もマカ飲んでみようと思いました!ありがとうございます!

• 2月21日
whisky

マカは3ヶ月前くらいから飲み始めています。
私には合ってると思います。
生理不順もなく、気にした事はないです。

• ちーいー

ちーいー

マカを私も今月から、飲んでみようと思います!
    飲んでみなきゃ分からないこともあるし、私にも合ってるのかもしれないですので、あまり、気にしないように飲んでみようと思いました😀❤ありがとうございます!

• 2月21日