※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

6月に里帰り出産予定です。坂戸、小川産婦人科で産んだ方いますか?面会時の抱っこ制限は本当でしょうか?授乳は誰に見せましたか?母親以外許容しますか?

6月に里帰り出産する予定なんですが
坂戸、小川産婦人科で産んだ方いらっしゃいますか?!

面会きてくれても、抱っこできないって聞いたんですが本当でしょうか?!
あたし的にはた助かるんですが。。気になってしまい


あと、出産した方
授乳してるところは旦那以外に誰まで見せられましたか?!
あたしは自分の母親しか許せないと思うんですが。。
みなさんはどうでしたか?!

コメント

i♡mama

抱っこの件は希望があれば病院に言えば、そうしてくれますよ(^ ^)
授乳は旦那、実母、妹、祖母ですかね。
1回里帰り中に友達がお祝い持って来てくれた時に、泣き出して授乳したような記憶もありますが…。

  • あやか

    あやか

    そうなんですね!( ^ω^ )

    実母はいいですけど、義母はいやですょね?!

    • 2月20日
  • i♡mama

    i♡mama

    義母は絶対嫌です!!笑

    • 2月20日