※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんと一緒にショッピングモールに行く勇気が欲しいです。ベビーカーで寝ない子の攻略法を教えてください。

先輩ママさん教えてください🙇‍♀️

赤ちゃんとショッピングモールなど二人で行きますか?

未だにぐずぐずされたらどうしよう?と考えてばかりで買い物したいのに、往かずに旦那がいる日やたまーに母がきてくれたらその日に行く…といった感じです。

そろそろ二人で行けるようになりたいなーと思いますが勇気がでません😂

ベビーカーで寝ない子なのでベビーカーで寝てる間に買い物やお茶するというのは、ナシで攻略法お願いします😂💦

コメント

ママリ

やることないのでよく行ってましたー!
ベビーカー拒否だったので抱っこ紐で行ってました!

はじめてのママリ🔰

1人目の時そんな感じで泣かれたらどしよって心配で仕方なかったです😂😂
うちもベビーカー拒否なので抱っこ紐で行ってましたよ🙌
寝グズリが少しありますがとりあえず寝るまでぶらぶらして階段の揺れが好きな子だったので抱っこ紐したままひたすら階段昇降してました😆‼︎

はじめてのママリ

上の子の時はコロナ禍でほとんど行ってませんでしたが下の子は結構頻繁に行ってます☺️
ベビーカーで行って抱っこ紐も持参してグズれば抱っこ紐に入れるのが1番良いと思います😊