※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家事・料理

【1歳の男の子の偏食について】偏食がちな1歳0ヶ月の男の子でバンバーグ…

【1歳の男の子の偏食について】

偏食がちな1歳0ヶ月の男の子で
バンバーグなど作ってもベーっと出してしまったり
野菜もあまり好きじゃないようです。
作るのが面倒で冷凍のものやレトルトも食べさせましたが、
アンパンマンポテト❌
アンパンマンカレー❌
好きなものは
白ご飯とヨーグルトは前のめりになって食べます。
何を作っていいのか分からず本当に困っています🤦‍♀️
この子何か障がいでもあるのかなとか不安ばかり。
偏食さんでもこんなものなら食べれたよ!
とか教えてほしいです。

コメント

えのking

うちもそれくらいから偏食でした。
作りがいがないものばかり食べてますね。
うちはクラッカーとかグリッシーニが好きで、ほぼ主食でした。
玄米フレークとかどうですか?ビタミンとかも入ってるし、ごはんに食べてもおやつに食べても安心できます。

うちは味噌汁に星型とかのお麩入れて、一時期タンパク質はお麩で摂取してた時期がありました。

はじめてのママリ🔰

うちの子もすごく偏食で困ってます。。。
手掴みで食べれるもの、姉と同じ食事しか食べず、何かのスイッチが入ると突然拒否が始まります😅
もう何を作っても毎回捨ててるので、パンやおやきなどでなんとか生きてます😅
本当に困りますよね。。。
分かりすぎてコメントしてしまいました😂🙏