※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

【ふうり】という名前の印象や人気について相談しています。他に可愛い名前も教えてほしいとのことです。

女の子の名前で、【ふうり】ってどう思いますか?
1人目の名前が【〇〇り】なので、2人目も〝り〟で終わる名前がいいな~と思ってます😊
周りとかぶらない名前が良くて、1人目もいそうでいない名前にしました🙌
【ふうり】って珍しくて可愛いな~と思ったのですが、わりとキラキラなのかな?という心配があります🤔
あと、最近インスタで2人ぐらい【ふうりちゃん】という子を見つけて、これからよく出てきそうな名前なのかな…という心配もあります🤔
【ふうり】という名前に対して、みなさんの率直な意見が聞きたいです✨
また、【〇〇り】で可愛い名前があれば教えてもらいたいです😊
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

知り合いにいました〜!20代後半でも2人くらい出会いました!
ふうりちゃんてお名前かわいいですよね!

ゆみ

ふうりちゃんめちゃくちゃかわいいと思います。明らかに読める字(風莉とか・・・)にしたら、キラキラにはならないかなと思います😊

ママリ

風鈴のイメージです🎐
綺麗な音と涼しげな風のイメージです👍

はじめてのママリ🔰

今時な名前だなーと思うけど、漢字が変じゃなかったらキラキラまでは思わないです💡

はじめてのママリ🔰

ふうり、私も付けたかった名前です💕可愛いです!