※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま🔰
産婦人科・小児科

乳児湿疹について今日で生後28日です。1ヶ月検診は1週間後なんですが、…

乳児湿疹について

今日で生後28日です。
1ヶ月検診は1週間後なんですが、乳児湿疹がひどいです。
1週間後の1ヶ月検診まで待つか、待たずに小児科受診するか迷ってます。

迷ってる理由として
•1ヶ月検診の小児科医が行こうと思ってる小児科の先生
•インフル、コロナ等流行している中新生児を小児科へ連れて行くリスク
•小児科行くなら、私(母親)と赤ちゃん2人だけで私の運転
•気になりだしてから、ほぼ丸一日で顔全体に湿疹が広がった
(他の体の部位には出ていない)

1ヶ月検診まで待ったほうがいいですかね?
それともすぐに小児科へ行ったほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

痛々しくないなら私ならあと1週間待ちますね😃