※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昨日1日熱が出ていました。今朝は解熱して元気そうです。明日から登園させる予定ですが、コロナ検査は必要でしょうか?5類についてアドバイスをお願いします。

子供が昨日1日熱が出ていました。
今日熱が下がらなかったら病院に行こうと思っていましたが
今朝は解熱して元気そうにしています。
明日から登園させようと思っていますが、この場合みなさんなら今からコロナの検査などしますか?💦それとも検査せず行かせますか?💦5類になりどこまでどうすればいいのか分からずアドバイスもらえたら嬉しいです。

コメント

S

園の規定にもよりますが、
家に解熱剤があれば熱くらいだったら様子見ます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しだったら様子みてしまいますよね!ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月22日
はじめてのママリ

私なら今日熱が1日なかったら、そのまま登園させちゃいます😀
検査もしないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦ちょっと過剰かなと思いつつも質問させて頂きました!ご回答いただけて嬉しかったです!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月22日