※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomme2terre
妊娠・出産

出産後の生理初め、兆候や違和感ありましたか?体験談聞かせてください。

出産後初めての生理が来た時って何か兆候ありましたか?のんだか最近子宮のあたりが筋肉痛のような違和感があるです〜。皆さんの体験談聞きたいです。

コメント

あきらプリン

何にも兆候わありませんでした⭐️妊娠前も何にも兆候わないタイプでした(^o^)

ただ、産後02回目の女の子の日の時わ初めて兆候がありました✨

• pomme2terre

pomme2terre

そうなんですね!兆候なくいきなりだとビックリしそうですね(>_<)回答ありがとうございました!

• 2月22日
べぃびーlove♡

うちは産後1ヶ月で
やっと悪露が終わるなぁって時に
生理痛があって完母だからまだだよね?
って思ってたら生理でした…
ふつーに懐かしい生理痛でしたょ。

pomme2terre

産後1ヶ月は早いですね!懐かしの生理!もう忘れてますねぇ笑
    回答ありがとうございました😊

• 2月22日
blue spring

まさに先週初めての生理でした〜!
前日から、なんだか子宮が違和感?と思ってたら案の定でした。
蛇口を捻ったかのような大量出血でビビりました(笑)

pomme2terre

大量の出血はビビりますね!!やはりなんか違和感はあるのですね(>_<)
    回答ありがとうございました!

• 2月22日

1人目出産後は息子が急におっぱいをくわえなくなり次の日に生理がきました!3ヶ月の頃です。
2人目出産後は娘が急に母乳が出るほどではない感じの吸う力でおっぱいを吸い出した次の日に生理がきました!8ヶ月の頃です。

pomme2terre

母乳の味に変化があるんですかね??

• 2月22日
サボコ

私も筋肉痛みたいになりました。なんかの病気じゃないかって焦りましたけど、生理でした。

でも、最初の生理は不正出血みたいなのが1週間ほどあったかんじでした。生理再開して2回目の生理は尋常じゃないくらいの量でこれまた焦りましたが1週くらいで普通に済みました。

pomme2terre

筋肉痛みたいになったんですね!私もなんか子宮に不具合があるんではないかと不安になってました(>_<)

• 2月22日