※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水っぽいおりものが続き、検査では異常なし。治らず不安。大きい病院に行くべきでしょうか?

みなさんなら大きい病院に行きますか?😓

重な症状→水っぽいおりものが1ヶ月続く。
とにかくダラダラ常に出ている。

MRI.CTは目立っての異常なし
(卵巣嚢腫、チョコレート嚢胞、子宮腺筋症はあり。)
腫瘍マーカー異常なし
性病も異常なし

水っぽいおりものは見つかりにくい癌系もある、、とあり全く治らずで不安でたまりません。

コメント

MRIもCTもとってるなら、様子みますが、先生にはなんて言われてるんですか?
血液検査や、子宮がん検診、培養検査は一通り全部したんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭

なぜか順番が逆なのですが、頸癌検査結果は来週わかります。

体がん検査は、来週します(生理が終わったら来てといわれまして‥💦)

血液検査や、培養はしました😭

水みたいなおりものが特徴な、子宮頸がんの腺癌だと、がん検査やMRI、CTは無効のようで😓💦
    それだったらどうしよう?とあせってしまっています、😭💦💦

• 9月21日
  • ちょ

ちょ

過去の投稿にすみません。
    その後どうでしたか?💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、原因不明でした😭💦💦
    サードオピニオンまでしましたが、癌とかとは違うだろうといわれました💦
    いまだにサラサラの水分がでます。。量は増えたりはないです😭
    定期的に検診しようとおもいます!

• 1月23日