※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママ友へのお礼は何がいいでしょうか?車で遊び場に連れていってもらった際、事前にお礼を用意できなかった。コンビニで何を買うといいですか?

ママ友へのお礼はなにがいいか。支援センターで知り合った年上のママさんに車で遊び場に連れていってもらいます!事前にお礼を用意できなかったのでなにか行く前にコンビニに行って買ってこようかなと思うのですが何がいいと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み物とか買って行って、現地の駐車料金出すとかで良いんじゃないですかね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうします😊コーヒーとかかなと思ったのですがお茶とか誰でも飲めるものの方がいいでしょうか?💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーは好き嫌いあるのでお茶とか水とかの方が無難は無難かもですね😊

• 9月21日
はじめてのママリ

パウンドケーキやフィナンシェ系を何種類か買って、コーヒー好きならカフェオレとかですかね?
コーヒー苦手なら果実系とか普通にお茶とか😊
あとお子さんに簡単なお菓子も買ったらいいかもです!

はじめてのママリ🔰

まだ間に合うなら、「車のお礼にお昼ご飯用意しますよー😄」って連絡するとか?
やりすぎなら、飲み物とオヤツですかね🤔
飲み物とオヤツは用意するから持ってこなくていいって言うと親切だと思います。
水筒とか、洗うの面倒だから嬉しい😆