※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近急にゴキの赤ちゃん見るようになりました。最初に見たのが3日前2匹…

最近急にゴキの赤ちゃん見るようになりました。
最初に見たのが3日前2匹の赤ちゃんみて今日さらに2匹を旦那が見ました。
これうち終わりましたよね😇💢笑

猫と子供いるのであんまり強いものは使えず、あとはおびき寄せる系はゴキが増えそうで嫌です😭
マンションの一階で、見たのはリビングで3匹、洗面所で1匹です!
毎年ちょこちょこ出るのとマンション自体にもよく居ます。
あと、隣の家が古いのと間に草木生えてます。
でも、今まではこんなに家で赤ちゃんとはいえ見かけなかったのでマジで最悪です。

こんな条件で何か対策ありますか?🥺💦

コメント

mimi

ブラックキャップ置いたらすぐいなくなったけど…
この間ゴキじゃなくてタランチュラ級の蜘蛛出て大騒ぎしました💦

ちなみにうちも一階です(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ブラックキャップどこに置いてますか?置くと一時的にでもおびき寄せる感じになりませんか?🥹💦

蜘蛛もめっちゃ出ます!タランチュラ級はなかなか出ませんが、気持ち悪いですよね😭💦

• 9月21日
  • mimi

mimi

キッチンメインで置いてます!

デカグモはゴキ食べてくれるらしいけど流石に放し飼いはできず殺しました…💦

• 9月21日
ママリ🐟

ブラックキャップいいですよ!
食べて死んだゴキブリの死骸を食べたゴキも死ぬそうです🫶

我が家は玄関、リビングの窓側、寝室の窓側、キッチンの窓側に置いてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しんだゴキが床とかにきたりしませんか?😣💦
    いろんなところに置いてるんですね!
    ゴキ寄ってこないですか?💦

• 9月21日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

ゴキ見たことないです!でもでてきて普通のご飯食べられたら困るので念の為に置いてます笑

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

ゴキブリムエンダーはどうですか?この間やったらでかいの2匹出てきて効果あるんだな〜ってなりました😂

ブラックキャップとかはおびき寄せちゃうって聞きますが、もう既にそんなに赤ちゃんいるなら置いてみて根本から退治したほうが良さそうです😭出なくなったな〜と思ったら片付ければいいかと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムエンダーって猫いてもできますか?ちなみにリビングと寝室は同じ空間に薄い扉で仕切られてるだけなので別部屋もないんですけど大丈夫ですか?😣💦

確かにしっかり駆除したいのですが、やはり猫がいるのでゴキがその辺に転がるのもちょっと心配です💦

• 9月21日