※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすあや
雑談・つぶやき

京都にお住いの方いらっしゃいますか?まだ正式に決定ではないのですが、…

京都にお住いの方いらっしゃいますか??
まだ正式に決定ではないのですが、千葉から京都へ主人の転勤に伴い、引越しをする可能性が出てきました!
新しい場所に行けるのは楽しみだな😍とも思うのですが、京都に知り合いが一人もいないので、全く情報がありません😵
ネットでも色々見てはいるのですが…😓

そこで!京都で県外から転勤してくる者が住むのにオススメな場所、または転勤されてきた方が多く住まれている場所など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい(*^ω^*)

主人の仕事は車移動のため、住みやすさや子育てのしやすさを優先に探したいと思っています😊

よろしくお願いします✨

コメント