※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が急に一日中泣いて、育児が大変です。何か原因があるのか心配です。

来週で8ヶ月の息子がいます。ハイハイができるようになって、1人でよく遊び寝る時かお腹空いた時ぐらいしかぐずらず(*^ω^*)育児がかなり楽になりました!!!!
でも一昨日ぐらいから、朝起きてから一日中機嫌が悪く、泣いてます(>_<)抱っこしたら少しは泣き止みますけど、ずっとぐずってます💦新生児に戻ったように、手が離せず家事も出来ず、トイレも泣かせて行ってます💦夜も1、2時間おきにくずってます。

急にどうしたんだろう??一日中泣かれるとこちらまで、泣きたくなります(>_<)

コメント

バタえ

後追いかな?

急に一日中泣かれると疲れちゃいますよね…
これも成長の1つ!

家事もほったらかして思う存分抱っこしてあげてくださいね♡

  • れんママ

    れんママ

    これが後追いってやつですか??名前のごとく後を追いかけてくるだけだと思ってました💦

    成長だと思って、抱っこして一緒に遊んで、思う存分甘えさせたいと思います(^^)

    • 2月20日
ソマリ

うちもひとり遊び、1人でねんねしてたのに急に抱っこじゃないと寝なくなり私が見えなくなると凄まじい声で泣きます😭
夜も2時間おきとかです。
今だけ今だけと耐えてます😭

  • れんママ

    れんママ

    見える所に居ても、ギャン泣きで困ります💦ご飯作ってたら私の足にしがみついて泣きます(>_<)可愛いんですけど......。危なくって💦
    私の息子だけじゃないんですね(*^ω^*)それが知れただけでも気持ちが楽になりました!!!!

    • 2月20日
  • ソマリ

    ソマリ

    うちも一緒です!ご飯作ってると泣きながら足にしがみついてきます😭
    最終的におんぶしてます。
    れんママさんだけじゃないですよ!
    頑張りましょうね!

    • 2月20日