※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじま
家族・旦那

【旅行計画中で、旦那と意見が合わない】来年頭あたりにわたし、旦那、…

【旅行計画中で、旦那と意見が合わない】

来年頭あたりに
わたし、旦那、子供2人と
兄、兄嫁、子供1人
と、遠くに住むわたしの両親の3世帯?で
グアムに行くことになってます。
両親が誘ってくれました😆

旅費はすべて両親持ち(ありがたや)で
浮かれてグアムのるるぶなんかも買ってます。

わたしの旦那が三交代なので日程は完全に
旦那に合わせてくれてあとはホテルをるるぶや
ネットで探しています。

るるぶをみているとアレしたいこれしたいと
いろいろ出てくると思うのですが
ディナークルーズやディナーショー
に行きたーいとか旦那に話すと、アレもこれも
ほとんど却下wwww

ディナークルーズは船だし値段とも応相談だけど
3世帯で人数も多いし2歳からの料金も書いてあって
不可能ではないと思うんです。
ディナーショーも、
方言なんですけど、あずましくない
(意味→落ち着かない・不快)
とか言って、なかなか経験できないのに
普段使わない方言使ってきてうざいですwww

せっかくの機会だし子供達にいろんなものを
見せてあげたいし、なんなら
ありがたく金出してもらえるのに
言える立場か?と思います🙁が

プライドが高く、怒ったら怖いので言えません
なんと言ったら納得してくれると思いますか
知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

わんわんお!

羨ましいですー😆
お金出してくれて、海外なら普段できないことしたいですよね!
こじまさんからご両親にここ行きたいんだけどーって伝えて、それをご両親からの意見みたいな感じで、ご両親が旦那さんに伝えたら断りにくいんじゃないかなーと思います🤔💭

ママリ

こじまさんが行きたいというから却下ってはっきり言えるのかなと思うので、
両親(スポンサー)も行きたいと言ってて兄一家も賛成してる!って言うのはどうでしょう??
あとはご主人のしたいことにもちゃんと聞いてあげて叶えてあげる。

とかでしょうか。

はじめてのママリ🔰

逆の立場だったらご主人の気持ちも分かります💦
連れて行ってくれるのは嬉しいですがずーっと一緒はキツイと思います。
かと言って行かないというのも角が立つと思っていると思います。

現地である程度の別行動時間も必要かなと思います💦