※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
サプリ・健康

9月の始め頃から夫が喉が少し痛いと。喉の痛みだけが1週間続きその後咳…

9月の始め頃から夫が喉が少し痛いと。喉の痛みだけが1週間続きその後咳が少し。2週目の土曜日に娘が熱(1日で下がりました)少し鼻水出ていて中耳炎に。週明けには治ってましたが念のため2日ほど幼稚園休ませて、その間にわたしが喉の痛み。そして治ったと思った夫も喉の痛み。
三週目の土曜日からわたしも夫も咳が酷いです。
夫は昨日病院に行きましたが熱ないのでコロナ検査してもらえず、自宅で抗原キットで陰性でした。ですが今日熱が出始めました。
私は咳だけなんですが、こんなにも治らない咳は初めてで、もしかしてコロナだったのではと心配です。
とりあえず明日病院に行く予定ですが咳だけでコロナやインフルエンザの検査してくれる病院ってあるんですかね?

長々と分かりづらい文章ですみません。。

コメント