※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にイライラしやすく、怒りや涙が止まらない悩みがあります。周囲に相談できず、赤ちゃんのことも心配です。

妊娠中だからなのか分かりませんが、妊娠前よりすぐイラッとするし物に当たりたくなります。特に旦那の言い方にイライラします。
あまりイライラしたくないのですが、怒りが収まらないし、訳も分からず急に涙が出て止まらないです。
イライラが収まらない時お腹の赤ちゃんの事も心配になります。周りに相談できる人もおらず、ここに投稿してしまいました。
不快に思われた方ごめんなさい。

コメント

あじ

私もめちゃくちゃイライラしますよ!妊娠するとホルモンバランスが崩れるので余計に気分のアップダウンがあるんだと思います....💦

この間母親の言動でイライラしすぎて枕をぶん殴ってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェットコースター並にアップダウン激しすぎて自分でも嫌になります😭

ぶん殴るってワード見てなんだか少しスッキリしましたwww

• 9月20日
  • あじ

あじ

振り回されて疲れますよね〜😢こちらはわけもわからず泣いてるのに旦那は爆睡してるし😒

ストレスをためる方が逆に良くないのでなんでもいいので発散させた方がいいですよ🤗私みたいに枕にぶつけてもいいし、、めちゃくちゃスッキリします😂

• 9月20日
🫑

めちゃくちゃわかります!!
元々短期ですぐ怒ったり泣いたりしてしまうんですが、最近特にイライラしてしまいます😖
アドバイスとか言えなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々めちゃくちゃ短気です😭
    妊娠後期に入ってからイライラしやすくなりました😭

いえ!とんでもないです!共感してくださる方がいて私のイライラも少し緩和されてます(´-`)

• 9月20日
︎︎︎︎☺︎

わかります、、イライラが積もりに積もって、先日泣きながら旦那を殴り倒し部屋を荒らしまくりました🥲
傍から見たらヤバい女です。。
ただの共感ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私そんなことしたら殴り返されそうです😂
    けど私もそれぐらいやりたい気持ちはあります(^_^;)
    ヤバい女だとは全然思いませんよ!寧ろ、ストレス発散出来てて羨ましいと思います🥺

• 9月20日

わかります😭同じです。ちょっとした事にすごく過敏に反応してイライラして泣いたり、何回もあります😭その度に"胎児 ストレス 影響"などと検索しています...笑

全くアドバイスではないですが...すみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういうとき検索魔になるんですが、検索するだけしてそれで満足して内容見てないです😂

• 9月20日