※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは育児を手伝ってくれず、感謝もなくイライラしています。少しの協力でストレスが減るのに、理解してもらえず困っています。

ワンオペの方、旦那さんは育児の大変さを理解してくれていますか?お礼や感謝を伝えてくれたり、何か家事をしてくれたり。。
うちの旦那は外面がいいので外向きにはしているように見えているけど、家の中では基本ゲーム漫画寝てばかりで何もしません。
私は平日数回の上の子の送り迎え、土日は朝から晩まで習い事付き添い、下の子の授乳や夜鳴きで体はボロボロ、家事全般1人でやっていて身も心も疲れ果てています。
特に感謝もなく、当たり前のように過ごされてるのを見てイライラが止まらず、子供の前でも怒ってしまいます。せめてありがとうと言ってくれたり、私がいそいそと家事育児している目の前でゲームしてゴロゴロするのをやめてくれるだけでストレス半減なのに。

コメント

ママリ

理解してくれてるかなと思います💡
感謝してくるとはではないですが、お疲れ様!とか労ってくれたりはします。
日曜しか休みないですが、休みの日は率先して色々してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    羨ましいです✨旦那さん素晴らしいですね😭‼️その一言あるのとないのとでは大違いです!

• 9月20日
ネネ

理解してくれてます😌

育児のことで旦那に怒鳴りあげたことがあったのでそこからですね😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も怒鳴るほどキレてるのに全然変化なしです💦いい旦那さんですね☺️

• 9月20日
  • ネネ

ネネ

いい旦那ですかね、🤔
    私が怒鳴り散らかしたら物は飛ぶしグーパン飛ぶのとすぐ離婚しよって言葉が出ます🤣

• 9月20日
ゆゆゆゆ

理解はしてくれてますが
感謝の言葉や気持ちを言われたことはないです。(笑)
私が子供のことをやるのも
家事をやるのも当たり前なので
その代わりそれなりに稼いできて〜って感じです🤣

いつもありがとうって思ってるって
喧嘩したときは言われますが
改まって言われたことはないですね🤣

ままり

理解してくれてますね!
毎日のようにありがとうとお疲れ様は言ってくれます🥺
家事も半分くらいやってくれます!
日曜日しか休みないですが、
日曜日は家事育児半々くらいでやってますかね!
自分が作業してる時に目の前でゴロゴロされるの何故かイライラしますよね😥
ちゃんと話し合ってみてはどうですか?😥

はじめてのママリ🔰

理解してくれますし、家にいる時があれば何でもしてくれます!