※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が忙しくて子供の誕生日プレゼントを買いに行けない。自分のこともできず、美容院に行きたい気持ちもあるけど、子供のことが心配。みなさんならどうしますか?

最近ずっと月2回くらいしか休みがない旦那。
いつも遅くまでお仕事頑張ってくれてありがとう。
でも今月は子供の誕生日プレゼント買いに行こうねって言ってたのに
明日は仕事が昼までになったからしばらく行けてない美容院に行くらしい!
今週の土曜日も仕事が昼までになったからいつもお世話になってる人がいるんですがその人とご飯行くんだって!
子供の誕生日プレゼントはいつ買いに行くん?って感じ!
仕事忙しかったから自分のこともできてないから美容院くらい行きたいよねと思う気持ちもあるけど子供のことはなんも決まらん!
うんうんゆーだけ!
みなさんだったらしつこくいいますか?

コメント

ママリ

しつこくは言わないけど、『1度そこに座れ』と話し合いはすると思います。
美容院は百歩譲っていいとして、ご飯は次でも良くないですか?と思います😓
『お前は独身か?』と聞いてみると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    帰ってから話しました😊
    明日、美容院の後に買いに行くことになりました😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

美容院行くのは全然良いんですが、半日かかるほど時間かかるわけじゃないと思うので、美容院の前か後に買いに行っても良いんじゃないですかね🤔
今週の土曜日もお世話になった人とどの時間からご飯なのか聞きますね!その時間に合わせて買いに行けるなら行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    帰ってから話しました😊
    明日、美容院の後に買いに行くことになりました😊

• 9月20日