※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供を任せて遊びに行く予定が喧嘩になり、追い出されました。親に相談するのも面倒くさい。どうしたらいいでしょうか。

ご飯作ってる最中に追い出されました。
今菜箸と携帯しか持ってないです。スリッパです。

追い出された原因は
今日産後初めて、旦那に子供を任せて遊びに行く予定でした。
それが気に入らないそうで、喧嘩になり
仕事から帰ってきたら腕を引っ張られ、今外です。

旦那は2日に1回飲みに行って実家泊まってしてるのに、私が遊びに行くのは許されない。
意味わからない。
親に電話すると、また大事になって面倒だし。
皆さんならどうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!お子さんは大丈夫ですか?

家の外にいるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は旦那と家にいます!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは何もされないですかね?💦

今日お友達に会う約束だったとかですか?
    自分勝手な旦那さんすぎてムカつきます。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で聞こえてる感じ、YouTube見てると思います😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?家入れましたか?💦

• 9月20日
ママリ

クイックペイとかSuicaが携帯に入ってるなら、近くで靴買って遊びに行っちゃいます🙂笑
飲みにいく友達には事情を説明してPayPayで送金なりなんなりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応携帯にクレジット?は入ってます!思い出しました!
    めちゃくちゃすっぴんの髪ボサボサなのと、服もキャミなのでウロウロできる感じではなくて😭

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

とりあえず近くの友達に連絡して会いに行ってみては?😉

• 9月20日
はじめてのママリ

それでもそんな事で追い出されるくらいなら私だったら親に電話して助けを求めると思います💦
お子さん2人は大丈夫ですか?😭
晩御飯食べさせて貰えてるのかな💦

朝

むかつきますね!
私なら友達と連絡とってそのまま飲みいきますね!
さすがに子どもの面倒はみるでしょうし💦
謝ってくるまで帰りません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わからないですよね。
    まだ準備すらしてないので、めちゃくちゃすっぴんの髪ボサボサで、服もキャミと短パンなのでウロウロできる格好ではなくて💦
    友人と会うのも21時くらいかなって感じなんですよね。。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

どちらの親にも連絡して、今後について話し合いの段取りつけますね😅
産後って、お子さん産まれてから数年たってますよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちにしろこんな人と上手くいかないですよね。。
    約3年ですね💦
    子供連れて出かけることはありますが、たまには子供無しで遊びに行きたいなと思ってて。

• 9月20日
はじめてのママり

家はあいてないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あいてません💦

• 9月20日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

メールで開けないなら警察に通報するよっていいます💦

• 9月20日
mamari

え、ありえないです。
大事になって面倒なのはわかりますが、私なら離婚案件なので離婚となると親の助け必要かな?と思うのでとりあえず連絡します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚案件なのですが、現実的に考えると離婚できないんです。。

• 9月20日
  • mamari

mamari

仕事してないとかでですか?
    すいませんが、自分の母親が父親にそんな服装でしかもそんなことされてるの見たら子供からしたら凄くショックですよ。
    また同じことされて子供傷ついて離婚できないから、、って子供に悪影響でしかないです。。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の事情で働けなくて💦
    旦那をatmと割り切っていますが、偶には1人で遊びに行きたいとお願いしたらこれで。
    1人で遊びに行くって考えが未熟なんですかね。

• 9月20日
  • mamari

mamari

働けなくても生活保護受給できますし、仮に旦那さんが亡くなったらママリさんが何とかしないといけないので旦那さんありきの生活は今後のためにも辞めてた方がいいです。
    ご両親は頼れない感じですか?

いやいや父親は遊びに行って良くて母親はダメっておかしいですよね。
    何故お前にそんなこと決められないとあかん?って感じですし、じゃあこっちも行かんからお前も行くなよって感じです。
    俺は仕事してるとか言うんだったら、ほんじゃあこっちが仕事するから子供みてて遊びにも行くなって感じです。

とりあえず、友達には悪いですが今日遊びに行くのは絶対やめてたほうがいいです。
    その感じで子供預けて遊びに行って楽しめないと思うし、、

• 9月20日
  • mamari

mamari

私がママリさんの友人だったら、子供全然見とくし落ち着くまでうちおいでって言えるんですけどね…😭

• 9月20日

DV臭すげー😇
とりあえず両親、義両親に連絡します。

みー

そんな突発的に怒り出して外に追い出すような人間に子ども任せて遊びになんて楽しいどころか不安しかなくてどっちみち行けないので私なら親か最悪警察に頼ってとりあえず玄関開けてもらいます!!
服装的にも危ない気がしますし💦
そんな状態で遊びに行ったりしたら逆に「育児放棄して逃げ出して遊びに行った」とか意味不明なこと言い出しそうですし、そしたら親権問題とかも不安になってきますし😭

すいかまま

え、大丈夫ですか?😱💦
意味わかんないです!
私なら家に入れるまで何も言わずに待って、入れたら子どもたちと実家に帰ります👹

ママリ

なんで母親は遊びに行っちゃダメなんですかね??
追い出される意味がわからない😓💦💦
連絡できるなら、旦那さんに家に入れてくれないなら親に連絡するか最悪警察呼びますって言ってみたら入れてくれないですかね??

この件に関してもですけど、証拠集めとして大声で『開けて〜なんで追い出すの〜?』って近所に聞こえるように叫んでも良いかも。
離婚はなかなか難しいと思うので、今後のためにも色々な証拠や証言になるもの、旦那さんの弱味になることは集めておいたほうが良いと思います。