※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那が元カノをフォローしていることについて】旦那、インスタやって…

【旦那が元カノをフォローしていることについて】

旦那、インスタやってます。
ストーリーを年に1.2回あげる程度です。

昔から旦那のフォロワーに私の前の元カノがいました。
旦那はフォローしておらず。
旦那のを見てるのはどうでも良いのですが、
今なんとなく旦那のフォローを見たらずっとフォローしてなかった元カノをフォローしてました。

これって怪しいですかね?
旦那は普段怪しい事ないし、その元カノも他の人と結婚して子供がいます。

みなさんなら気にしますか?気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌です🤢
速攻旦那に辞めてと言います🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    なんでフォローしたのかが気になって(笑)絶対間違えたとか言いそうですが(笑)

    • 9月20日
かぁすぅ

私も元カレ、フォローしてます(笑)

なんも考えてないですね。

ただフォローされてたからフォローし返したって感じです❕

何となく今何してるのとか見たかったのでフォローしてます!

気になるなら聞いてみましょ♩.•

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何してるか見たいっていうのは気になるって事ですよね?🥲(めんどくさい女ですみません)
    私、元彼でインスタやってる人いなくて気持ちが分からずです…

    とりあえず聞いてみようと思います。。。

    • 9月20日
  • かぁすぅ

    かぁすぅ

    う〜ん💭なんと言えばいいのか難しいですが…

    気になると言っても、「 元カレだから気になる❕」じゃなくて、「この同級生何してんのかな」くらいのほんと他の人と変わらない"気になる"です😊

    お友達の女の子とか、この子今どんな感じなんだろ〜?って思ったことないですか?☺️
    鍵アカだと見れないからフォローして見てみたいな!的な😉

    私は、そんな感覚と変わらないです!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!分かりやすくありがとうございます😊

    まだ聞いてませんが、この後聞いてみます(笑)

    • 9月20日
はじめてのママリ

絶対イヤです🥹
付き合ってる時点で嫌だって言って外してもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってる時は無かったんですけどね🥹笑

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちは元々相互フォローしていて2年くらいは気にしてましたが、今や気にならなくなりました!

でもママリさんの旦那さんの場合最近元カノをフォローしたというのは気になりますね💦
その元カノにもよるかもしれませんが、既婚子持ちならそこまで気にしないかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、前はしてなかったのに〜。でもいつからしてたのかも謎です🙄
    これから聞いてみます🥹笑

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

嫌です!
相手が既婚者であろうが、元カノには変わらないので外してもらいたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外してもらいたいですよね🥲
    私は何でフォローしたのか気になります…笑

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

気にしますし怒り狂いますw
もはやブロックさせます🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに怒り狂いますか!?🤣
    あなたがその気ならくらいに結構冷静になれてますw

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の元カノの場合4年付き合ってて旦那が振られた側で私と出会ってからもしばらく元カノ引きずってたので勝手にすごいライバル視してますww😂
    そのくらいの気持ちでいられる方が楽ですよね🥲

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはライバル視してしまいますね🙄…逆に私は、好きな人ができたから別れてくれって旦那が元カノに言って別れて私と付き合ったのでそれがあるから、ドンと構えていられるのかもしれないです🤣楽ですが、これ違う女の気配だったらこんな気持ちでいるのは無理だと思います(笑)

    • 9月20日