※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

【旦那の愛情不足について】旦那との離婚、ちょっと考えてます。愛情が…

【旦那の愛情不足について】

旦那との離婚、ちょっと考えてます。

愛情が無くなったとか浮気されたとかじゃないです。
今でも好きです。

ですが旦那は私と子供たちに興味がありません。
今単身赴任してて車で6時間半の距離です

私がインフルエンザになった言うと
旦那)ふーん。
見てみてこの服可愛い!!
旦那)良かったね(棒読み)

隣に座って話しかけたらサッとたちあがりどこか違う場所に座り、
なんか怒ってんの?と聞くと
別に、ウザイ、

子供の運動会だよ!
旦那)仕事が休みなら行くわ〜

父親参観だよ!
旦那)だから?俺行かないといけないの?

常にプンプンしてて
それに納得が出来なくて私もプンプンしてたら
旦那)いつも怒ってるよな、、、

と。

これって普通なんですか?もっと私は愛情が欲しいです。
毎日チューして欲しいとか好きと言って欲しいとかじゃなく

なんて言っていいか分かりませんが、

もっと旦那に愛して欲しい、、

ずっと我慢して我慢してましたが、

最近ちょっと限界です。

私、高望みなのでしょうか、、

コメント

ママ

ウチもそんな感じですね。
他のお家のパパは…とか期待してしまうとダメですね
うちはウチ位な感じじゃないと、イライラします

  • ぴーまん

    ぴーまん

    確かに結婚して2人出産したら10キロ太りました笑
    それが原因なのか、
    男ってなんなんでしょうね。

    • 9月20日
  • ママ

    ママ

    太ったのは関係ないと、思います。興味がないとかじゃないと思うけど、何て言ったらわからないって感じかな。

    • 9月20日
こたつ

それ、おかしいですよ💦不倫してるとしか思えない態度ですね💦一度調査してみてはいかがでしょうか……。
有利に離婚出来るかもしれません。
我慢する必要ありませんよ😔むしろ、今までよく頑張りましたね……。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    浮気は疑ってませんでした。
    人にまず興味がありません。
    普通に携帯貸して〜で貸してくれるし、、、
    疑った方がいいのでしょうか、、

    • 9月20日
  • こたつ

    こたつ

    そうなんですか🥲
    単身赴任前からもうずっとそんな感じでしたら、そういう方なのかもしれませんね😭
    私なら、辛過ぎて離婚一択なので、ぴーまんさんは本当に偉いです😭

    • 9月20日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    単身赴任前からずっとです。
    それで私は耐えきれなくて何度も家出、実家に帰ってました。。
    それでも治らず、、、
    辛すぎです。

    • 9月20日
  • こたつ

    こたつ

    そうでしたか😭
    そりゃあ、そうなりますよね……。もう、離婚した方がきっと楽になれると思います。娘さんも、その様子だとお父さんに嫌悪感を覚えるんじゃないでしょうか🥲

    • 9月23日