※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

胎嚢は確認できたが心拍はまだで、次の検査が不安。稽留流産のトラウマもあります。同じ経験の方いますか?

生理予定日から計算すると6週でしたが胎嚢しか見えず心拍はまだ確認できませんでした。次は2週間後ですが心拍確認できるか不安で涙が出ます😭前回稽留流産してるのでトラウマです。同じような方いますか😭

コメント

はじめてのママリ

胎嚢は何mmとかでしたか?

若干排卵が遅れたりとかもあるかもなのでひとまずは待つしかないですよね😭

• 🫧

🫧

9.1mmでした😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私11.2mmあたりで赤ちゃんみたいなのが見えてきました。
    なので、赤ちゃん信じて待ちましょう😭

• 9月20日
  • 🫧

🫧

そうなんですね!
    ありがとうございます😭2週間後成長した赤ちゃんを見れるように信じます😭お互い元気な赤ちゃん産めますように😭

• 9月20日
ママリ

私も6w3dの時に胎嚢しか見えなくて不安でしたが、10日後の7w6dに見てもらったら週数より少し小さめでしたけど赤ちゃんも心拍も確認できました!2週間が長く感じますが、赤ちゃんが元気に成長していますように👶🏻✨

• 🫧

🫧

ほんとですか!ありがとうございます😭😭信じて待とうと思います😭お互い元気な赤ちゃん産めますように😭🩷

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

最近の出来事すぎてお気持ちすごくわかります😭少しでも🫧さんの希望になればと思いコメントをさせていただきました🙏🏻
    嬉しいお心遣いありがとうございます🥹母子の健康を心より願っております😌✨

• 9月21日
  • 🫧

🫧

優しい…ありがとうございます😭考えすぎないように、きっと大丈夫!!って前向きに過ごします🥹ありがとうございます😭

• 9月21日