※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

休みの日は何もせずに過ごすと体が疲れる。仕事日は2倍に感じる。子供のお迎えや家事が重荷。同じ経験をした方いますか?

自分の甘えだと思いますが..
仕事が休みの日、何にもせずに一日過ごしても
この時間になると体がドッと疲れます🥹
仕事してる日は2倍です😂😂

この後保育園のお迎え行って
ご飯作ってお風呂入って子供と遊んで..
を体と脳が既に考え始めてるなって思います😂

本当にソファと身体が合体したように重くなり動きたくないです🥹

フルで働いてる方からしたら
めちゃくちゃバッシング来そうですがすみません🙏😭

同じような方いますか?🥹

コメント

ままり

めちゃくちゃ分かります…フルでなんて絶対働けない…🥲

わたしも休みはダラダラしたり昼寝しちゃうんですけど、起きたら最悪です😇寝すぎたのか気持ち悪いしご飯も作るのだるいです…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで散々のんびり過ごしてきて、疲れたこと一切してないのにめちゃくちゃ身体が重くなります😂😂😂

    寝ちゃうと余計にダメですよね😂

    これからの時間頑張りましょう🥹

    • 9月20日
deleted user

同じです😇
疲労感ハンパないです💦
扶養内パートでこれなので、フルの方尊敬です...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと尊敬です🥺💕💕
    体力無さすぎなのか育児が向いていないのか😭😭😭

    • 9月20日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も扶養内パートですが、フルで働くのは絶対無理だなぁと思います😱💦
今でも疲れすぎてて…😂

ぴぴぴ

わかります…一緒のかたがいて嬉しいです。
夕方になると、「あーご飯なににしよー、ひとりならカップラーメンで済ませるのに」が毎回頭の中に浮かびます。