※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良県立医大附属病院での出産時の看護師の訪問時間や夜間の子供の預かりについて不満がありますか?

奈良県立医大附属病院で、出産された方、朝は何時くらいに看護師さんが来ましたか?

林産婦人科は事前にスケジュール告知もなく、5時とかに無理矢理入ってきて、毎回叩き起されたのでとても嫌でした。

母子同室ですが、夜間は頼めば子供は預かって貰えましたか?
また、何時~何時位まで預かって貰えますか??

コメント

みい

6月に医大で出産しました!
朝8時前後に朝食持ってきてもらって10時前後に血圧測ったりする朝の巡回みたいな感じやったと思います!

夜間も2人目やったので預かってもらえました^_^というか、私はほぼ預かってもらってました!

産前に要望を書く紙をもらって、出産時、入院時どうしたいか書く用紙で、私は1人目睡眠不足で産後うつになったのでとにかく寝たいと書いたら結構気にかけてくださいましたよ^_^
結構具体的にどう過ごしたいか書きました^_^

ただ授乳の加減でどうしますか?っていうのとかで起こしてくれはったりはありましたが、
あらかじめ看護師さんに伝えたり、看護師さんもミルクしといていいかとか結構聞いてくれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成程!ありがとうございます😊
    すっごく助かります。寝不足辛いですもんね😖
    ちなみに、みいさんは、夜間って何時~何時位まで預かって貰ってました?
    夜間関係なく、昼間も預かって貰ってらしたんですか?

• 9月21日
  • みい

みい

夜間はあんまり覚えてないんですが、初日は5時間くらい寝かせてもらったような気がします🧐とにかく寝たいですとお願いしたので。そのあとは4時間だったり3時間だったり、赤ちゃんの様子とお乳の張り具合とかで看護師さんと相談してって感じでした💡昼間もシャワーの時間とかご飯ゆっくり食べたいとかで結構預かってもらってた気がします😊

• 9月21日