※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
妊娠・出産

今日から入院し、明日に予定された帝王切開が怖くなってきた。前回の経験から痛みを覚えている。産婦人科での処置や入院中の苦しみが心配。家でのんびりしている。

ついに今日から入院❗
明日、予定帝王切開なので…。。。

前回が緊急帝王切開で何もわからずに出産しちゃって、あっという間だったケド、もう③年前以上‼
入院中はかなり痛かった記憶があるから、今さらになって怖くなってきた。・゜゜(ノД`)

出産予定の産婦人科は麻酔前に導尿処置するから、そこからが痛みとの闘いで麻酔切れてから後陣痛&傷の痛み、水分すらとれないから喉乾くし、食事も確か二日目の昼過ぎ~だったような…

とりあえず夕方から入院だから、今は家でのんびり(*^^*)

コメント

かなぽん

あたしも半年前に予定帝王切開で出産だったので今読んでて鮮明に思い出しました( ';゚;ё;゚;)笑
手術後は点滴、血圧計、心電図をつけられてるのに右向いたり左向いたりしてくださいねって言われたり、お腹痛いのに中腰での赤ちゃんのお世話で地獄だったのを思い出します(ཀ д ཀ)w
明日からは更にバタバタの日々が始まるので今を存分にゆっくり過ごしてください❤️
帝王切開頑張ってください✨

• Makiy

Makiy

ありがとうございます😃
    ウチの産婦人科もいろいろ機械つけられてもスパルタなので自力で動かされた記憶がぁ~😵⤵
    段々、思い出してきたら、やっぱり怖い😱

無事に産まれることを願いながら入院までゆっくり過ごします😁

• 2月20日
  • かなぽん

かなぽん

わかります૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
    あたしも怖くて手術室入ったらガクガク手が震えたのを覚えてます(ཀ д ཀ)
    母子ともに健康で元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• 2月20日