※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精で、7週0日で胎嚢14.1ミリはもう希望ないですよね。卵黄嚢すらみえません。

体外受精で、7週0日で胎嚢14.1ミリはもう希望ないですよね。卵黄嚢すらみえません。

コメント

ママリ

厳しいかな、と思います…。
体外受精は成長遅いことも結構ありますが、それでも1週間くらいの遅さなので…
胎芽が見えないのもそうですけど、胎嚢の大きさ的にも…かなり厳しいかなと思います😢

• ママリ

ママリ

ですよね。いつ出てくるんだろうと今度は不安にります。
    なんかもう、しんどすぎますね、不妊治療って泣。
    よくみんな耐えてるなと思います。

• 9月20日
Sarah

長年高度不妊治療しました。
もしかして妊娠継続できないかもしれませんが、その子が14.1ミリの大きなお部屋を作ってなんとか生きようとしただけでも、とても素敵で立派なことだと思います😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭😭
    今モスにいるのですが、優しいお言葉に涙が止まらなくなりました笑😭

• 9月20日
Sarah

私も何度もやるせない気持ちになったので、ママリさんの今のお気持ち痛いほど分かります😢
ぜひ、その子を褒め称えてあげて下さい。
次に来てくれる弟か妹に譲れる優しい子ですよ😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    自分の体がいけないんじゃないかと責めてしまうのですが
    赤ちゃんも自分も責めないように褒めてあげようと思いました。
    確かに弟や妹に譲ったのかもしれないですよね!!

• 9月20日
  • Sarah

Sarah

そうですよ。赤ちゃんもママリさんもよく頑張ったし、無駄なことは1つもないはずですよ😌
    その子の思いを背負って、休み休みご無理のない範囲で頑張って下さい😌
    心から応援しています💐

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

本当にありがとうございます😭✨✨✨✨

• 9月20日
みー

期待はしないですが私なら20mm超えるまでは諦めないです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。7週で14ミリでもまだ20ミリまで育つ事ももしかしたあるかもですよね。

• 9月20日