コメント
退会ユーザー
永斗くんは、どうですか?
なおじろー
私が5/12産まれです❤←どうでもいいですね笑
えいとくん、かわいいですね!
「瑛」という字が私は結構好きです!
「と」は斗、人…色々ありますね(^^)
-
さお
おっ!それじゃあ誕生日同じになるかもしれないですね❤笑
やはり瑛いい感じですよね(❁´ω`❁)- 2月20日
★ちいろんろん★
瑛斗はいかがですか?
-
さお
私もそれを考えてました(❁´ω`❁)
- 2月20日
m
友達の子供にえいとくんいます🙄🙄
瑛翔くんて漢字ですよ\(´ω` )/
-
さお
翔いいですね(❁´ω`❁)!!
- 2月20日
kuma
瑛翔くんとかどうですか?(^ー^)
-
さお
個人的に瑛翔くんツボです(❁´ω`❁)
- 2月20日
ゆき❄
私の息子は「瑛人」であきとと読みます( ¨̮ )
えいととも読めますね!
-
さお
瑛人であきとくんですか!!
いろんな読み方てきますね(・・*)- 2月20日
☆
永人、瑛人、瑛斗がパッと浮かびました^ ^!
-
さお
やはりパッと浮かぶ漢字なら覚えやすいしいいですね(❁´ω`❁)
- 2月20日
yoshimi
うちも男の子で候補にえいと入ってます😍
漢字難しいですよね(´Д`)
-
さお
ほんとですか❤?
5ヶ月の時に旦那がぱっと『えいと』と浮かんだそうで、それからずーっと絶対えいとがいいって言い続けてて(⊃´-`⊂)笑- 2月20日
-
yoshimi
うちも旦那が語尾にとをつけたいみたいで😂えいとにもインスピレーションがきたとリストに書いてます😻
可愛い名前ですよね(*^^*)- 2月20日
-
さお
そうなんですね❤️
えいとくん可愛いしかっこいいですよね😊将来的にもかっこいいな〜と妄想がw- 2月20日
*hii*
映都、瑛都
とかどうでしょう☺
-
さお
いいですね(❁´ω`❁)全然思いつきませんでした(´∀`*)
- 2月20日
ゆいちゃむ
私の甥っ子の名前が瑛友です(●´ω`●)
-
さお
遅くなりすみません(><)
その漢字すごくいいですね♡♡!- 2月24日
さお
永斗くん!
思いつきませんでした(❁´ω`❁)