※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

5月12日に男の子を出産予定で、名前を『えいと』の漢字案を教えてほしいです。

予定日5月12日男の子出産予定です❤
名前を『えいと』にしようとしてるのですが
漢字の案を出していただけないでしょうか(❁´ω`❁)

コメント

deleted user

永斗くんは、どうですか?

  • さお

    さお

    永斗くん!
    思いつきませんでした(❁´ω`❁)

    • 2月20日
なおじろー

私が5/12産まれです❤←どうでもいいですね笑

えいとくん、かわいいですね!
「瑛」という字が私は結構好きです!
「と」は斗、人…色々ありますね(^^)

  • さお

    さお

    おっ!それじゃあ誕生日同じになるかもしれないですね❤笑

    やはり瑛いい感じですよね(❁´ω`❁)

    • 2月20日
★ちいろんろん★

瑛斗はいかがですか?

  • さお

    さお

    私もそれを考えてました(❁´ω`❁)

    • 2月20日
m

友達の子供にえいとくんいます🙄🙄

瑛翔くんて漢字ですよ\(´ω` )/

  • さお

    さお

    翔いいですね(❁´ω`❁)!!

    • 2月20日
kuma

瑛翔くんとかどうですか?(^ー^)

  • さお

    さお

    個人的に瑛翔くんツボです(❁´ω`❁)

    • 2月20日
ゆき❄

私の息子は「瑛人」であきとと読みます( ¨̮ )
えいととも読めますね!

  • さお

    さお

    瑛人であきとくんですか!!
    いろんな読み方てきますね(・・*)

    • 2月20日
☆

永人、瑛人、瑛斗がパッと浮かびました^ ^!

  • さお

    さお

    やはりパッと浮かぶ漢字なら覚えやすいしいいですね(❁´ω`❁)

    • 2月20日
yoshimi

うちも男の子で候補にえいと入ってます😍
漢字難しいですよね(´Д`)

  • さお

    さお

    ほんとですか❤?
    5ヶ月の時に旦那がぱっと『えいと』と浮かんだそうで、それからずーっと絶対えいとがいいって言い続けてて(⊃´-`⊂)笑

    • 2月20日
  • yoshimi

    yoshimi

    うちも旦那が語尾にとをつけたいみたいで😂えいとにもインスピレーションがきたとリストに書いてます😻
    可愛い名前ですよね(*^^*)

    • 2月20日
  • さお

    さお

    そうなんですね❤️
    えいとくん可愛いしかっこいいですよね😊将来的にもかっこいいな〜と妄想がw

    • 2月20日
*hii*

映都、瑛都
とかどうでしょう☺

  • さお

    さお

    いいですね(❁´ω`❁)全然思いつきませんでした(´∀`*)

    • 2月20日
ゆいちゃむ

私の甥っ子の名前が瑛友です(●´ω`●)

  • さお

    さお

    遅くなりすみません(><)
    その漢字すごくいいですね♡♡!

    • 2月24日