※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が度々不機嫌になるので困っています。子供の誕生日の写真撮影をス…

旦那が度々不機嫌になるので困っています。
子供の誕生日の写真撮影をスタジオでしたいのですが子供がちょっと泣いたり愚図ったりするとあぁ、もう無理やし。撮影無理無理。
と直ぐに投げやりになります、、、😭💦💦
そんなネガティブだと余計に息子もやる気をなくします。
出来たら旦那抜きで平日に撮影したいです。
平日撮影する上手い言い訳ないでしょうか❔❔
ネガティブなくせに一緒には行きたがります、、、😭💦💦

コメント

えりさ

予約がいっぱいでここでしか取れなかった!とか(*^^*)
実家近ければ一緒にいくから
仕事頑張って!とかσ(o・ω・o)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます🙇✨
    確かに人気なのでなかなか取れないのは本当なので平日しか取れなかったと言ってみます❗
    ありがとうございました😄❤

    • 2月20日
Chiriko

うちの子の場合、旦那がいるとなんでも嫌がって挑戦しなくなり
私と2人っきりの時は言うことをちゃんと聞くお利口さんになります…。
一度七五三の撮影に行くと泣くわ泣くわ…帰りたいって愚図るわ…
スタッフの方が日を改めていいですよって言うので
旦那に、あんたがおらん時に2人でくる。
記録に残す物やし泣き顔なんか撮りたくないわ。とすっぱりと切り捨て2人で撮りましたよー(笑)

普段から私が旦那がいると娘が泣いて言う事きかなくなる!と散々言ってるので
そこはすんなり受け入れて日を改めました!

するとちゃんと言う事聞いて笑顔で写真が撮れるでわないか…😑笑
その日のうちに画像をくれるので
帰ってからその画像を旦那に見せたら
めっちゃ笑ってる…と衝撃受けてましたよ(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます🙇✨
    まさしく全てが一緒です😰
    ただ1つ私の旦那はそれを絶対に認めなくてイライラしながらずっと一緒にいる事です、、、😭💦💦
    今までも記念の写真は全て泣いてます、、、😭💦💦
    切り捨てるとあぁ、もう俺はいらんのやな、、、離婚やな、、、と本当に面倒な男です(涙)😢

    こっそり平日に撮影して素敵な笑い顔を見せつけてこちらから離婚届け渡して上げようかなと思ってしまいます(笑)😅💦
    ありがとうございました😄❤

    • 2月20日
  • Chiriko

    Chiriko


    撮影の合間、旦那がっていうより
    私が旦那に対してイライラしてました
    もう!旦那がいるからやん!
    私と2人っきりは絶対に泣かへん自信ある!と(笑)

    そんな事で離婚やとか落ち込んでたら
    はあ?それほんまに言ってんの?
    もしほんまに思ってるなら離婚でいいけど
    拗ねて軽い気持ちで言ってるならええ加減にろよ?
    そういうの1番ムカつくってマジギレします😅

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も旦那さえいなければとイライラしてます😅💦
    本当に軽く言える人ってムカつきますよね❗
    なので本当に離婚届け置いといたろかと思ってしまいます、、、😭💦💦
    置いたら離婚なりそうなのでやらないですが(苦笑)😅
    勝手に平日撮影して写真見せたら言われそうだな、、、と思うので言われたらポケットから離婚届け出してみようと思います😄
    いつも言われる身にもなってみろ❗です😒

    • 2月20日
  • Chiriko

    Chiriko


    グッドアンサーくれてたんですね!💦
    ありがとうございます😄✨

    頻繁に言われるならプライドが傷つく言い返しをして軽く言えないようにしますかね…
    離婚!って言われたら…またそれ?もう別れる!みたいな女ばりに女々しいなー(笑)
    とか、はいはい、離婚ですねー。はいはーいとか(笑)

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚ですねー。はいはーい。に笑えました(笑)😄
    今の内にこちらが主導権握らないとですね❗
    ありがとうございました😄❤

    • 2月20日
deleted user

すみません、回答じゃないんですが。
撮影無理無理・・・って旦那さんが撮影するわけじゃないし・・って思っちゃいました(*´ω`*)

平日しか予約取れなかったとかはどうですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます🙇✨
    そうなんですよ~💦(涙)😢
    旦那が不機嫌なせいでスタッフさんも緊張するしスタジオがピリピリしてしまうんです、、、😭💦💦
    やはり予約取れなかった作戦が1番ですね✨
    ありがとうございました😄❤

    • 2月20日