コメント
ℛ ♡...*゜
17週くらいに男の子だと思うと言われてから、22週かもう少し遅いくらいに女の子確定されました。
ゆぅ(* 'ᵕ' )
タマタマの丸い白い影が2つ写るんですよ(^^ゞ
女の子はほんと分からないですよね笑
割れ目あるとか多分先生しか分からない😅
どっかハッキリしてくれないと色々揃えれなくて( ˘ーωー˘ )
ℛ ♡...*゜
17週くらいに男の子だと思うと言われてから、22週かもう少し遅いくらいに女の子確定されました。
ゆぅ(* 'ᵕ' )
タマタマの丸い白い影が2つ写るんですよ(^^ゞ
女の子はほんと分からないですよね笑
割れ目あるとか多分先生しか分からない😅
どっかハッキリしてくれないと色々揃えれなくて( ˘ーωー˘ )
「妊娠・出産」に関する質問
【無痛分娩計画日についての相談】 1人目 38週6日で産まれてます。 私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画し…
私は迷走神経反射がたまに起こることがあります💦それに気づいたのは高校生の頃の健康診断で、血圧を測っていたら腕を圧迫されると同時に意識が遠のき気づいたら意識を失ってました。また母が手術する為に手術内容を隣で聞…
2人目女の子の名付け 1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。 夫が、早朝産まれの2人目に 『朝(あさ)』 『朝日(あさひ)』 『朝美(あさみ)』 とつけたいそうです。 どう思いますか? 被るのは気にしないの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆぅ(* 'ᵕ' )
私もその位の時に言われました!
その時おちんちんらしい物見えましたか?
ℛ ♡...*゜
私初産で、エコーの見方が全然分からず、どれがおちんちんかも説明されたと思うのですが全然分かりませんでした。すみません。
女の子のときは、木の葉マーク?というものがあると言われて、そのときはっきりお股が見えて女の子だろうと言われたので、男の子だと思うと言われたときは多分はっきりとお股が見えなかったのかなと思います。
回答にならず申し訳ありません。
ゆぅ(* 'ᵕ' )
お返事遅くなりました!
上の子2人のときはタマタマが2つしっかり見えたので確信したんですが今回見えなかったんです(·︿· `)
女の子の時は説明されたけど全然分かりませんでした!
ℛ ♡...*゜
タマタマ見えるんですね!
男の子は見えれば確定ですもんね。
女の子のときは、割れ目があるでしょ!と言われました。私も全然分からなかったです😅
でも25週で分からないなら、女の子な気もしますよね(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡