※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子のおちんちんが大きくなって痛い時の対処法や、その生理現象について教えてください。

5歳の子がたまにおちんちんが大きくなって嫌だと言うんですが、どう対処したらいいんですか?💦多分ズボンにあたって痛いんだと思います。
性欲とかはまだ全くなくて生理現象だと思うんですが、これってどういう時に起こるんでしょうか?
経験ある方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳ですが、寝起きとか眠い時とかによく大きくなってます!
あとはお風呂で洗ってる時とかも🤔
生理現象なので仕方ないですよね💦
うちの子は割とすぐにおさまるので、痛いと言ってることは無いのですが…長い時間そうだと可哀想ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも確かに眠い時やお風呂で洗ってる時になります!みんな同じで安心しました。
    結構すぐおさまるんですが、外でも大声で「おちんちん大きくなっていやだー!」っていきなり叫ぶので焦って😇😂

• 9月20日
はなさお

下の子が言います🙌
朝起きた時とかうちは普通に生活していて何もない時でもいいます。

うちの子の場合は、上の子はほぼ剥けてますが下の子はかなり皮がくっついているので痛いのもあるのかなぁと

マリ🔰

パンツ履くときにおちんちんを上向きにしておけば
痛くなりにくいと思いますよ