※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞のタイミングについて心配しています。妊娠可能性について不安です。

【卵胞のタイミングについて心配】

9月8日に病院で卵胞の大きさを測ってもらって土曜日(9/9)がベストなタイミングだと言われました。
土曜日は旦那が出張で居なかった為、金曜日(9/8)から土曜日(9/9)に日付が変わった後くらいにタイミングを取りました。
アプリでは予測(9/8)が排卵日になっていて
生理予定日が(9/22)になっていますが
病院で(9/8)ではなく(9/9)がベストと言われた為生理予定日も1.2日ズレてるのかなと思い今日チェックワンファストで朝イチ検査してみたところ陰性でした。妊娠してる可能性は低いですか?(;_;)

コメント

あや

8日排卵確定で18日に陽性見れました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベストタイミングと指定されたけど排卵日自体はいつだったのか……って今更思ってます🙌🙌🙌笑

• 9月20日
  • あや

あや

排卵後確認しないと確証持てないですよね😂
    基礎体温はつけてないんですか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温付けてるんですがガタガタなので自分ではよくわからないです😭
    先生はここで排卵してるねって先月のやつ見て言ってました🙌

• 9月20日
  • あや

あや

そうなんですね🥺
    10日に排卵やとしたらそろそろ陽性でてもいい気がしますが
    なんせフライングなんでもう少し待ってみましょ😭😭✨

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日