※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

旦那の性欲に疲れている妊婦が相談。妊娠で性欲が減少し、旦那の要求に疲れている。不倫を心配している。どうすればいいか。

【旦那の性欲に疲れてしまっていますが、妊娠中の性欲の変化について相談です】

相談です。
元々旦那が性欲高い方だったのでそれに合わせてしていたのですが
3人目妊娠してから性欲が私自身無くなってしまい
妊娠する前毎日だったのが今では2週間に1回とかになってしまっています。
性欲なんかより、ゆっくりしたい、眠たい、が勝ち
文句言われながらも聴き逃していますが
毎日毎日旦那の性欲に耐えながらやらなきゃいけないのでしょうか。

正直性欲高すぎて疲れてしまいます。
それで不倫されたらもうそれまでだなと思って居るのですが。


皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間に一回って充分じゃないですか?

  • w

    w

    それでも文句を言われ続けるんですよね💦

    • 9月20日
えるさちゃん🍊

2週間に1回やってるだけですごいです😂
うちは1ヶ月に1.2回、多くて2週間に一回です😂

  • w

    w

    そんなもんなんですかね💦
    結構2週間に1回でも退屈なんですが。

    • 9月20日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    やらないと文句言われるのでやるかーって喝入れて毎回やってます笑笑

    • 9月20日
  • w

    w

    私もそです🤣やったらすぐ寝る感じです笑

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちは毎日でも求められたいので
全然ありです🥲
逆に自分が誘って断られまくったら
外で欲を満たしても文句言わないでねって言っちゃいます🥲
愛されてるって実感ないと病みます🥲

  • w

    w

    多分それがうちの旦那もそゆタイプです💦

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだったら外で欲を満たすのは
    了承してもいいかなって思います🥲

    • 9月20日
ママり

私も旦那から逃げて子供と一緒に寝てます😇したくない…

  • w

    w

    そうですよね💦やっぱり皆さん同じなんですね💦

    • 9月20日
  • ママり

    ママり

    2人目産んでから1回しかしてないです😂ww

    • 9月20日
  • w

    w

    まじですか!?

    • 9月20日