※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が2歳で初ディズニー。ぷーさん派とミニーちゃん派、どちらの着ぐるみがいいですか?

来月 ディズニーランドに行きます。

私は昔からくまのぷーさんが好きで 自分の子供にはぷーさんのキャラクターの 着ぐるみを着せて ディズニーランドに 行くのが夢だったのですが 、娘はどうやら ミニーちゃんやプリンセスが好きなようです😅

まだ2歳なので 私が用意した服なら 着てくれると思うのですが、 皆さんなら ぷーさんのキャラクターにしますか ?

それとも ミニーちゃんや プリンセス など女の子らしい服装を着せて 初ディズニーを楽しみますか?

コメント

deleted user

私だったら、とりあえずプーさんのキャラの服を見せてみて「これがいい!」って言ってくれたらそれ着せて、「プリンセスがいい!」って言われたらプリンセスにしますかね🤔

はじめてのママリ🔰

自分の娘が好きな格好をさせてあげると思います😊✨

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんのワンピースや、プリンセスのドレスは大きくなってからでも可愛いので
その時は2歳頃しか着られないものを着せて行ってましたよ!
むしろプリンセスはビビディバディブティックとか素敵です😍

うちの子は、前ランドに売ってたもこもこのデイジーのパンツ履かせたり、ダッフィーの着ぐるみとか着せてました♩

もいもい

こんなことを言うのも良くないかもですがうちの子は2歳の時に食べこぼしや転んで1〜2回着替えたのでどちらも着せたらどうですか??
プーさんの着ぐるみは暖かそうなので夕方ごろから、プリンセスはふわふわしてるから昼間などにすればいいと思います!

deleted user

私なら両方着せます😄
昼間暖かい時間帯にプリンセス
夕方からの涼しくなる時間帯からプーさんとかでもいいと思いますよ🥰