※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

市主催の歯科教室に参加するか迷っています。子供の体調不良で有給が少なく、仕事を休むか悩んでいます。任意だけど情報収集のために行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

【市主催の歯科教室に参加するか迷っています】

2人以上のお子さんお持ちの方でワーママさん!!

下の子ので、市が主催する2歳の歯科教室があります。
ちなみに任意です。
上の子の時に行ったのですが、ほとんど記憶に残っておらず、すぐ終わった気がします。

それが平日にあり、行くとなれば仕事を1日休み、または時間休を取って行くことになります。
行事と子供の体調不良で有給が少なくなってきていて、わざわざ休み取って行くか迷っています。
けど任意だけど上の子も行ったし、また違う情報ももらえたりするなら行っといた方がいいのかな??とも悩んでいて、、、

皆さんならこのような場合どうしますか?
いいねで押してください!!
ちなみに旦那には期待してないです😇

コメント

ママリ

せっかくなら行っといた方がいいと思う!!

ママリ

有給使いたくないので行かない!!

ららら〜

土日などに独自に通院するのはいかがですか?自分の都合に合わせられます。