※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードを作るか迷っています。イオンが近くにあり、頻繁に利用するので、ポイントを貯めるために作るべきでしょうか?

イオンカードを作るか迷っていて、アドバイス頂けると嬉しいです。
クレカはポイント貯めたくて楽天一本に絞って使っているのですが、最近引っ越してきて近所にイオンがあるので頻繁にイオンを利用するようになりました。
イオンユーザーなら、やはりイオンカードで買い物した方がポイント貯まっていいものなのでしょうか?

コメント

ゆみママ

私はイオンシネマの優待目的で作りました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!羨ましいです✨✨うちの近くのイオンはほぼ食品だけのしょぼーいイオンなので😭シネマ行きたいです✨✨

• 9月20日
ママリ

イオンカードセレクト持っていてイオンカードを月10万ほど使ってますが、月500ポイントぐらいです😅ただ、最近WAONPOINTがウェルシアで使えるようになったので、20日に使えば1.5倍だから価値は多少高まりましたね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    10万使って500円くらいなのですね😅なるほどです!ウェルシアと併用するとさらに貯まるのですね!情報ありがとうございます✨✨

• 9月20日
みぃ

イオンカード作るならミニオンのオススメです😆
(映画が1000円で見られます)

あとポイント貯めるとウェル活出来ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます✨✨近くにウェルシアないか調べてみます❣️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

イオン系列での買い物だと1%還元なので楽天と一緒です😊ただ5%OFFやWAONポイント付きの商品を買うならやはりイオンカードの方が良いです。
イオンカードでもセレクトを作るならWAONをオートチャージにして使えば1.5%還元なので楽天カードより還元率が高くなります。なので作るならセレクトが良いですが、イオン銀行の口座が必須、引き落としもイオン銀行なのでそれが嫌でなければ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほどてす!そんな裏技があるのですね!
    イオン銀行作らないといけないのが手間ですが、検討してみます!ありがとうございます✨✨

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは私は楽天ペイも使うので、ミニストップでWAONで楽天ギフトを購入すると1.5%還元でチャージできて、支払いで1%還元なので楽天カードからチャージするよりも還元率が高いので楽天ペイもよく使っています。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!そんな技があったなんて✨✨
    教えてくださりありがとうございます✨✨

• 9月21日
みまり

現金で支払ってもポイント貯まるのでポイントカード的な目的で使ってます!クレカとして使うならイオンシネマの優待目的です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンシネマいいですね〜❣️私も近くにシネマあったらなぁ…😭✨✨現金で払ってもポイント貯まるのは嬉しいですね🎵

• 9月20日