※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ハワイでの結婚式の予算について相談します。大人2人➕子供2人でウェディングフォト➕観光を考えています。式の内容や費用についての体験談を教えてください。

【ハワイでの結婚式の予算について】

結婚式の予算について

結婚式をあげるのに、それ用の貯金を始めることになりました。
わかるか方、大体の予算教えてください🥺

大人2人➕子供2人の家族だけで ハワイでウェディングフォト➕1週間観光 はしようと思っているのですが

式をあげる以前にどんな式するかも決まってなくぐちゃぐちゃです😔

私の地元が飛行機の距離なので、友達を呼びずらいです🤦‍♀️
旦那は地元なので、呼べる分だけ呼べます。
また、
リングボーイ、ガールを子供たちにやってもらいたいので
チャペルは予約しようかなと思ってます。

色々調べたのですが
1.5次会お披露目パーティーという、ホテルを借りてやる物もあるようなのですがイマイチ想像がつきません🧐

皆さんの結婚式の体験談や費用を差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

min

ちょっと状況が違いますが、ハワイで挙式+パーティー(食事会)とロケーションフォト撮影(2カ所)しました☺️

ハワイはたくさんチャペルもホテルもあるので、選ぶところによってだいぶ値段変わりますが、私は結婚式関係で約100万円、旅費が約60万ほどでした🙌🏻

はじめてのママリ

わたしはグアムだったのでまたちょっと違うかもですが、、
来てもらった友達にはまず、ご祝儀辞退と5万をお車代としました。
挙式+外でのBBQパーティーをして、ドレスは持ち込んで約70万程度。旅費はグアムだったので、ちょっと安めで60万くらいでした!その後にハワイに飛んだ時は1週間いて150万くらいかかりましたね😆笑

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
すごく素敵です💕🙏🏻参考にさせて頂きます。

大体150〜200万貯める事にしました!