※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の変化と娘との時間について】自由奔放でかなり暴君だった旦那が…

【旦那の変化と娘との時間について】

自由奔放でかなり暴君だった旦那が
今は家族のためだけに働いて寄り道もせずまっすぐ帰ってくるようになって「産まれたら帰ってこないんじゃ、遊びまくって仕方ないんじゃ」って心配してたのも無駄なくらい
娘が可愛くて仕方ないらしく嬉しいなぁ、
普段私の荷物なんて絶対持たないのに小児科の帰り迎え来てくれてそのまま買い物しに行った時
バック持ってくれたりと変わったなぁ……としみじみ。
寝返りしそうで頑張ってる娘をおっ!って見てたら
旦那がバッて起き上がってすごい!あと少し!頑張れ!とか言いながら見てて
「俺父親小さい頃からいないしどんなもんか分からないから上手くできるか分からない」って言ってたけど
しっかりちゃんとパパの顔になってパパになってるよって思いながら愛おしそうに娘と遊んでる旦那を見てるのが幸せな時間。暴君だったし今もたまにその名残がでるし安心はしてないけど少し信じてあげようかなって思えるくらい
ここまでしっかりパパになってくれるとはおもんなかった……ずっとこのままでいたいなぁと。
たまに惚気というか言葉にしたくなる😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり、我が子の力は凄いのですね😌💖
気が早いけど娘さんがお嫁に行く時、泣いてる旦那さんが想像つきます。笑

ちー

こんばんは。
読んでいて、心がホッコリしました。旦那様の変化、嬉しいし幸せですね😊😊うちは、生後半年までは、それまで打ち込んでいたゴルフも控えて、子供に意識が行ってた記憶がありますが……
人生の軸にしてるゴルフを再開してからは、、
生活の中心がゴルフ状態でした。
生後半年頃に、どうしても観に行きたかった舞台を観に行った時に初めて旦那に子供を預けましたが、その翌日に、初めて子供と二人でいた感想を聞いたら……『別に』と。また子供と二人で過ごしてみたいか?と聞けば『どっちも思わない』と回答が来ました。子供が一歳半の時に、初めて半日、子供連れて出掛けた時の旦那の感想は『子供連れて出るのって大変だね。。。俺はしばらくいいや……』でした。
そんなこんなで、他にも色々なあり得ないエピソード満載で、今は別居してますが、久々にホッコリした話で、心が暖まりました。ありがとうございます😉😉😉