※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナママ
家族・旦那

3人目を妊娠中です。臨月に入りいつ産まれるかわからないので旦那に飲み…

3人目を妊娠中です。臨月に入りいつ産まれるかわからないので旦那に飲みに出たりイベントごとではないと話しています。
いつでも連絡が取れるようにしてとも話っていますが義両親に出産まで任せないと組合の話や町内会が、回らないと言います。
父親、夫としてダメなのと思いますが、夫婦生活がこの先やっていけない気がします。

コメント

三児ママ

男の人はそうそう変わらないですよね…🥲
3人目なのに変わらないのって情けないし呆れますよね。うちもそうです。。子育てしてんのになんで夫育てまでしなきゃいけないんですかね〜
でも結婚生活は我慢、我慢よって言われてきて自分がも限界だと思ったら爆発していいかと思いますよ。あと言うのも言わないのもストレスだから上手く無になるのが一番です。見てる人は見てます、特に子ども…何もしない父親には懐きませんよ😇

  • ルナママ

    ルナママ

    ありがとうございます😭
    夫育てもしないといけないから嫌になりますよね。
    我慢してて上の2人の時に産後うつで入院した事があって今回もあるじゃないかヒヤヒヤしています。
    旦那が、変わらないから諦めてます。
    本陣痛が来た時は、タクシーを使うしかないなあーって思っています。

    • 9月20日
  • 三児ママ

    三児ママ

    命懸けで自分との子どもを産む奥さんより優先するものってなんなんでしょうね。

    産後うつ、一人で身体も回復してないのに頑張りすぎて休んでのサインですよね😭本当しっかりして欲しいところ…ルナママさん頼れるところありますか?旦那さんには期待しないけどしちゃうのがしんどいですよね。

    • 9月20日
  • ルナママ

    ルナママ

    自分の姉、妹、義両親、母ぐらいですかね。
    ファミサポぐらいです。
    主人は、父親になりきれてない子供です。

    • 9月20日
  • ルナママ

    ルナママ

    自分の子供を育てないといけない。自覚がないから困ってます。
    基本、自分達で子育てしないといけないと思うのですが義両親や私の母がいるから任せると言ってます。

    • 9月20日
  • 三児ママ

    三児ママ

    周りで子育てって言うのは補助であることを理解してないですよね、、男の人って本当物理的に父親になれても自覚足りないのかって思います。しんどいですよね😭

    • 9月20日